静岡朝日テレビ生放送に若葉ちゃんが出演しました!

>

9月12日() 11:20頃、

静岡朝日テレビの「とびっきり!しずおか 土曜版」に

ALCイメージキャラクターの若葉ちゃんが出演いたしました!

 

今回はプジョー沼津店より生放送で、

新型208」の魅力をご紹介させていただきました。

 

生放送本番

 

今月16日(水)には、

今回の生放送で紹介した208のスモールSUV

新型2008」も発売が決まっております。

こちらもご期待ください!

 

また今回ご紹介した新型208は、

以下の店舗で実車をご覧いただけます。

プジョー浜松 プジョー静岡 プジョー沼津

プジョー小田原 プジョー厚木 プジョー湘南藤沢

 

ぜひ皆さま、ショールームにお越しください♪

 

若葉ちゃんインスタ宣伝画像

 

そして、今回の撮影風景などを

若葉ちゃんの公式インスタグラムにもアップしております。

若葉ちゃんのインスタグラムはこちら

ぜひ、フォロー・いいね・コメントお願いいたします!

By